気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

月から木まで働いた!!

イメージ 1
3連休明けの4連勤を終えましたが、連日の遅帰りですぐに午前0時を回ってしまいます。
そして、金曜から待望の4連休に突入で~す。
 
でも予定は全くありません。はたして出遅れなく出かけられるのでしょうか?
いや、何としてもせっかく勝ち取った連休なのできっと新潟県から脱出して見せます。
帰りにJRで「鉄道の日記念乗り放題切きっぷ」を買ったので間違いなく出かけます。
 
この4日間仕事はそこそこ満足にできたけど、東京市場はもうボロボロで、水曜には
過去最悪のマイナスに最接近したものの、木曜は少し改善がみられ金曜も少しだけ
期待が持てそうです。
 
火曜は2年あまり持ち続けた電気機械系株を売り1300円余りの利益確定をし、すぐさま
国際優良株に乗り換え、水曜こそへこみましたが木曜は暴騰してくれて、すでに
15000円ほどの含み益がありま~す。
これで十分きっぷ代は出ますが、もうひと稼ぎして金曜に利益確定と行きたいところで~す。
 
シナリオ通りに行くかねえ。
外は雷が鳴って時々ザ~っと雨も降ってますが、この連休はずっと晴れ晴れのようです。
あと4時間後、始発電車で出発します。
 
1枚の写真は鹿児島県喜界島で出来事などを木陰で休みながら日記書いてます。
最近新聞もろくに読んでないので文章が書けません。が、思ったことをダラダラと書いております。
                                                     2011.8.29