気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

過去最悪!!

イメージ 1
週明けの月曜は最悪の1日でした。
まず日曜は12時間以上の勤務で、朝早くから夜遅くまで働かされてクタクタで帰宅。
知らないうちに爆睡してました。
もう休みたいモードで今日は仕事に行きましたよ。
 
そんでもってゴールドが過去最高の1日で10万以上下落してしまい
東京市場でも持株は20万近く下落、マイナス742万と過去最悪を更新、いったい
日本はどうなっていくの
 
しかしこんな日でも資源株と機械株を買いました。
9月決算の売買最終日で配当取りのため自分にできる全力買いを実行しました。
まあいつかはリバウンドするでしょう。
 
週末の競馬は日曜だけ参戦、札幌・中山・阪神のメインレースをよく考えずに投票、
帰宅してからパソコンで調べると900円ばかりのプラスでした。
 
いつも勝つのは小さく、負けるときはがっつりですねえ。
 
明日の仕事は外回りで気分転換をはかりま~す。
 
写真は奄美大島マングローブの森、奄美はまた大雨のようですが無事を
祈っておりま~す。                                   2011.8.26