気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

実家から自宅へ!!

木曜仕事を終えてそのまま実家に帰り、今日は実家から出勤し仕事を終えて只今自宅に戻りました。      また、2泊3日の移動でしたがこういう生活のほうが自分には合っているようです。                  
競馬はお休みして日曜1日に集中勝負の予定です。                                 朝夕は涼しくなりましたねえ。2011年の夏も何とか乗り越えられてホッとしております。            
 
ただ、このところブログの写真のアップができなくて困っております。 何でやろか?                 今日は画素数の小さいので試したら偶然にアップできたけど北海道の写真となってしまいました。       旭川発札幌行「L特急スーパーカムイ4号」車窓からの眺めで~す。                         やはりさわやかな感じですねえ。                                                
                                              深川~滝川間 2011.8.1                                    
イメージ 1