気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

天気最高も・・・・!!

その他は今一つ、いやかなりよろしくない1日となりました。
 
まず出勤途上で気付いたのが、エアコンをつけっ放しということに始まり
東京市場は朝からさっぱり。金もないのに銀行株を2銘柄昼休みに注文を出したら
14時ころ約定してました。
 
まあ、この2銘柄が潰れれば日本は完璧に終わりなのでそんなことはあり得へんやろと強く
思っておりますが、それにしてもヒド過ぎやね。
 
仕事もダラダラで先ほど帰宅。
大きな白い雲が空に浮かんでゆっくりと流れていく様はもう秋の空ですねえ。
朝は気温も下がり過ごしやすくなりました。今年の夏は思っていたよりも大したことはなかった
様な気がします。
 
あ~あ、これから証券会社に入金せねば・・・・・・・、そろそろ底を打ってほしいものです。
 
1枚の写真はヒコーキからの眺め、高知上空からの下界で~す。南下するに従って雲が少なく
なってきました。奄美地方は晴れとのアナウンスもありました。               2011.8.24
 
イメージ 1