気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

コオロギが鳴きまくっています!!

午後から久々に本格的に雨になりました。
8月下旬から奄美でゆるい通り雨はありましたが、ずっと自分がいた場所は晴れペースで
ほとんど雨の記憶がありません。それだけ今年は天候に恵まれておりやす。
 
休み明けの月曜は昼までに終わらせないといけない案件があったものの予定通りに終えることが
できて満足。休み明けはダメなタイプなので少し心配はしてましたが良かった。
 
奄美にいる時から台風12号には注意してたけど、長いこと日本で大暴れしていきましたねえ。
午後に温帯低気圧になり新潟地区ではほとんど影響がなかったです。
 
自宅に着くとコオロギだと思うけどあちこちから鳴き声がすごくてビックリで~す。
は明日の朝まででその後はみたいです。
 
競馬のバックアップは予定通りゴールドがカバーしてくれました。
が、東京市場がボロボロで・・・・・。
ソロソロ冬の旅費稼ぎのため、9月決算を意識して行きたいで~す。
 
今日の1枚はこのヒコーキ奄美大島に向かいます。ボーイング737-800型です。
まだ半年足らずのピカピカの新車いや新機で~す。            伊丹空港にて 2011.8.24
イメージ 1