気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

南の島から!!

今年で3年連続になりますが、予定通り奄美大島にやってきました。
気温は32度で、夏真っ只中という感じでした。
 
仕事を終えてから大阪までの夜行バスは、めっちゃしんどかったものの
ヒコーキは一番前の窓側をゲットできて足元も広くて快適でした。
 
出発時刻の2時間以上前に手続きして正解やったね。
 
それと心配してた天気ですが雲が多いものの何とかもってくれて今日は
雨は降らずあちらこちらの海で海水浴を楽しんでいる方も結構いました。
 
海に入るとぬるいマイプライベートで今年も泳ぎたいけど明日以降の天気が
最悪で・・・・・・・・、実現するかはで~す。
 
今一番の願いは「頼むから台風よこっちへ来ないで
くもりの明日はどうしよう?悩むところで~す。
 
1枚の写真は新潟へ帰ってからアップいたします。乞うご期待。   奄美大島某ホテルにて
                                                    2011.8.24