気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

本日仕事納めなり!!

火曜深夜ですが、恐らくこのまま起きたままで仕事に行く予定。
本日をもって8月の仕事は終わり、夏後半のさすらいの旅に出かけます。
 
火曜夜は夜行バスでワープ、先程予約が取れました。
少し天気が悪そうなのが気がかりですが、とりあえず仕事を終わらせて予定通り
夜に出発できるようにと祈っております。
 
これから旅の支度をはじめま~す。
 
そして、その景気づけか火曜日もゴールドは暴騰の予感
いったいいつまで続くのか、競馬の負けもねえ
 
以前にも書きましたが、心がもう旅立ったので仕事のミスが多い今日この頃で~す。
それにしても涼しいね~。
 
今日の1枚は高架化されすっかりきれいに変わった旭川駅のホームです。
番線が昔と逆になり富良野線が1番・2番線になりましたね。
また一つ思い出の駅が消えてしまいました。学生時代ここの駅の待合室にはお世話になりました。 
                                                      2011.7.29
イメージ 1