気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

本日より遅番3連戦!!

とはいうものの普通に起きてしまいました。
今日もいい天気で気温が上がりそう。今、外で1時間ばかりマイガーデンの草むしりを行いました。
 
さすがに汗だくですが自宅の中は23度と超快適で~す。
これからふろに入って11時ころに出勤予定、今週はあと4日働くと休みとなります。
 
なんだかんだで来週には甲子園高校野球終わってしまいますねー。
智弁和歌山が優勝するような気がします。
 
東京市場は今日は安心みたいですので土日の負けは今週何とか取り戻したいものです。
 
1枚の写真は中富良野町営スキー場のリフトから撮りました。赤・青・白のサルビアです。
私はブルーサルビアが好きで庭にもたくさん植えています。
ラベンダーは高原や盆地でないとなかなか育てられないので、仕方なく感じが似ていて手間が
かからない楽チンのこの花は大好きです。                            2011.7.29
 
イメージ 1