気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

まったく競馬はダメダメ!!

土曜日まぬけな敗北を喫した競馬ですが、日曜もいいところなくさっぱり
札幌・小倉とも×で終わってしまいました。また、とても暑い日でしたねえ。
 
とはいえ、仕事のほうはのんびりムードでとてもヒマでありました。
また、8月下旬のロングバケーションのヒコーキチケットが到着、後10日もすれば
仕事なんか忘れて南の島での、たのしい日々となる予定で~す。
 
今、気がつけば外ではコオロギが鳴き始めています。
今年の夏も暑いけれど、去年までに比べればまだマシなほうですね。
デブにとっては一日も早く秋になってほしいところでありますが・・・・・・。
 
さて、1枚の写真は彩香の里Part2です。だんだん天気があやしくなってきました。そして、
この時、新潟ではすごい豪雨となっていたようですがこの時点では、まだまったく知らずに
ラベンダーを満喫しておりました。                            2011.7.29
イメージ 1