気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やらかしました!!

パソコンが相変わらず不調で何回も立ち上がりません。
そして昨日の通り「心ここにあらず」なもんで、本日しょうもないドジをやらかしました。
 
土曜競馬は戦意喪失で見送る予定だったのに、ちょっと地元の新聞を職場で見たばっかりに
急きょヤル気になり出走直前に札幌と小倉参戦することになりました。
 
帰りの列車の中で結果どうなったかとネットを通じてみてみたら
新聞は日曜のレースでして、そんでもって勝負したのは土曜レースでメンバーも距離も全くの別物。
 
これで当たればすごいと思ったものの1勝1敗で1220円もの特別損失となってしまいました。
ホンマにアホラしくてやってられません。
 
悔しいので明日は間違えた同じ買い目で戦いま~す。
恐怖の7時30分出勤、世間はお盆で道路もすいていると思うので爆走出勤しま~す。
 
1枚の写真は、富田ファームを後にして今度は佐々木ファーム「彩香の里」のラベンダーです。
ここに歩いて行くにはすごい急坂を登らなくてはいけません。あぶがしつこくまとわりついて
大変でしたが、観光客もまばらでこちらのラベンダーのほうが見ごろが遅めできれいでした。
去年に続いて2回目の訪問でした。                               2011.7.29
イメージ 1