気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

心ここにあらず!!

さて、お盆ですが私は金曜から来週金曜日までずっと仕事が続きます。
 
しかし今日も30度越えいうことでまったく働く気なし。
ただいるだけの状態で1日が終わってしまいました。
 
帰宅してからは玄関前の植物に水撒きをしてすぐにひと風呂浴びて、エアコンフルに効かせて
ほぼ裸状態で横になっております。満足満足
 
土日は仕事の合間に競馬もあるわけで、このところ負けすぎでそろそろでかいのがドカ~ンと
当たりそうな予感。東京市場はマイナス706万円で終了してしまい、しばらくは立ち直れそうも
ありません。
 
と言いながらすでに心はここにあらずで魂は先に旅に出てしまった状態で~す。
正直アホらしくて仕事なんかしてられないシーズンであります。
 
1枚の写真は引き続きラベンダーです。富田ファームにて。                 2011.7.29
イメージ 1