気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

遅番の連チャン!!

月曜火曜と仕事は外回りでした。とにかく暑い
 
毎日汗ダラダラのアイス食いまくり、自宅に帰るとエアコンの終夜運転ですが、それでも
仕事が成果あったので良かったです。
 
3日連続でペットボトルを水洗いしスーパーのリサイクルボックスに持って行きました。
毎回30本くらいの数ですが、部屋の中にはまだたくさんのボトルがあちらこちらに散乱中です。
あと数日は続けないといけないでしょう。
 
それが終わるとトレーのリサイクルになりそうです。
そして地デジテレビの購入になる予定ですが・・・・・・、はたして部屋が片付くのはいつに
なることやら。
 
明日は一応休みなのですが、最近休んでばかりで仕事が終わりません。
ひょっとしたらサービス残しに職場に行くかも。
 
気まぐれで資金に余力があったので、また1銘柄買い戻しをしてしまいました。
この間売ったばかりですが、前に買った時より安く買えましたよ。
 
そして代わりにドリンクメーカーを午後売却。3000円弱の利益確定
今日の食費はこの利益で全部賄えました。明日はデイトレーダーかもね。
 
1枚の写真は、芝桜薄紫の挿し木です。
うまく根が出てくれれば地植えして来年はパワーアップできるのですが・・・・。  2011.7.3
イメージ 1