気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今週の仕事は終了!!

金曜から休むために結局今日もサービス残であります。
かなりやり残しの仕事はありますが、知ったこっちゃありません。
あとは野となれ山となれで~す。
 
22時近くまで職場で格闘してましたので帰宅が23時近くになってしもうたよ。
 
木曜は朝から湿度と気温が高く不快な日で、夕方にはもう力なくバテバテでした。
週末は天気が今一つのようですができたらどこかに出かけたいと思っておりやす。
 
1枚の写真は夏至は過ぎましたが日の出は4時台がまだ続きます。この日もすでに山の
向こうから太陽が昇ってきました。自宅玄関前からの眺めです。             2011.6.4
イメージ 1