気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

仕事中に爆発!!

朝から嫌な予感はありました。
を降りて駅までが土砂降りで膝から下はずぶぬれ
 
しかし、公務員の奴らは何なんだ!!
 
好き勝手ばかり言いやがって国に金がないから利用料金負けてくれから始まり
弁当は安い金額で依頼され、おまけに直前に数減らしてくれと言いやがる。
 
そんな安い金額で頼めるところなんてあるか~
高い給料もらい受益者からきちんと料金を取るくせに、あまりにせこい。
 
おまけに打ち合わせの時は運転手を1時間も路駐で待たせて拘束している。
人件費の高さといい、こんなんだから日本の財政はボロボロになったんやね。
公務員の給料なんて半分で十分です。(ただし先生や東北地区の人と自衛隊は除きます)
 
みんなコンビニのノリ弁でも自分で買って食ってろ!! と本気で言ってやりかった。
が、ぐっとこらえて営業に出ました。ソコソコ成果があったのでとりあえず良かったですが。
 
ホンマにヤツらにはムカつく。削った人件費は東北の復興に全額まわしてほしい。
それとうちの利用料も2割増しくらい払え。とにかく腹の立つ1日でした。
 
けど1銘柄利益確定し6000円ばかり臨時収入ありました。 (庶民的な儲け)
そして週末は、GⅠ宝塚記念で~す。
 
今日の1枚は、札幌まで安全運転で無事到達し駅地下で食べた広東麺です。
ひたすら車の運転だったので、ホッとした直後のあったかい食べ物は最高でした。
しかし、この後ホテルまで雨の中を30分近く歩こうとは・・・・・・・。 トホホ
                                         札幌駅地下にて 2011.5.2
イメージ 1