気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

月食夜明け前にあったんやね~!!

遅番で先ほど帰宅。
今日は全くいいとこなしでイライラとした1日となりました。
 
夜明け前に月食あったとは・・・・。知っていれば起きていたのに。
確か前に見たのは4年前の夏、長崎県対馬のビジネスホテルで見た記憶があります。
 
外はさわやかなのに職場の自分の席は最悪、暑い
空調のスイッチ強にするとすぐに寒がりが止めてしまう。寒い奴は外の自転車整備して汗を
流してこいっちゅうねん。
 
今日はこれで爆発して力尽きました。
とにかく暑くて仕事になりません頼むからクーラー入れてくれ~  お・わ・り
 
この日は終日雨となり、特にあてもなく釧路の鶴公園に行きました。
駐車場でGⅠレース、春の天皇賞を戦い何とか勝つことができました。 
1羽の丹頂鶴とにらめっことなりました。                          20.11.5.1
イメージ 1