気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

いよいよ決戦!!

こんな時期に変な台風接近で日本ダービーの日がやってまいりました。
東スポ買ってきたのでこれから風呂にでも入って一ひねりです。
 
先週のオークス同様道悪なので伏兵の活躍もありそうで大荒れの予感ぷんぷん。
昨日は仕事に徹して試合はしませんでした。その分エネルギーもたまっており、またドカーンと一発
当たりたいものです。
必殺技、道悪得意の6頭の馬連ボックス買いかなあ・・・・・・・・。
 
新潟も朝からずっと雨降りですが今日は自宅に引きこもって頑張ります。
 
1枚の写真は鹿追町から然別湖を過ぎて糠平湖へ向かう途中の国道です。とうとう雪になって
しまいました。しかし、私は道悪の運転は大の得意で~す。                2011.4.29
イメージ 1