気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

だら金でした!!

予想はしてたけど、やはりだらだらの金曜日となってしまいました。
天気は木曜と同じ曇天でしたが、外出は半袖でもよいくらいで、車はエアコンかけたほうが
よいくらいでした。
 
8時過ぎにだらだらと起き入浴、午前中はラジオ聞きつつネットしてごろごろと過ごし、昼前に
餌の補給のため外出、まずはガソリン満タンにしてからたらふく食べられる定食屋にGO!
 
その後は特に目標もなく車で漂流して15時ころ帰宅しました。
本当は車の保険と固定資産税の振込をしようと思ったのですが、振込用紙が行方不明であります。
たとえ休みであってもゴミ屋敷片づける気持ちなしで~す。
 
帰宅したら予想通りJR西日本から優待券が到着、そして吉野家からも配当金通知と3千円の
食事券が同着。少しばかりハッピーの気分になりつつ再び爆睡してしまいました。
 
あとはナイトスクープみて再び寝ます
 
今日の1枚は、ゴールデンウイークの北海道です。レンタカーで日勝峠を越えて十勝へ入り青空が
広がってきました。十勝清水を過ぎて鹿追町まであと少しです。              2011.4.29
イメージ 1