気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

7泊8日さすらいの旅終了!!

本日朝新潟にフェリーで帰ってまいりました。
自宅には7:00過ぎに到着、そしてすぐに90分かけてマイガーデンの手入れ。
 
1週間丸々ほったらかしで心配してたけど、チューリップ白は完全に終了も他の紫と赤・芝桜
アネモネムスカリはまだ元気に咲いておりラッキーでした。
 
そしていよいよ北側のチューリップが開花です。
約1カ月のチューリップ祭りも終盤といったところで~す。
 
洗濯を2回して入浴の後遅番で仕事に出かけましたのでさすがに今帰ってきてしんどいです。
が、マイパワースポットを巡ってきたので気分転換には最高でした。
天気が悪くて何度も雪模様にも遭いましたが、無事に生還できて良かったよ。
 
次回は7月にメロンを買いに行くつもりです。。。。。。
 
今日の1枚はまさしく本日のマイガーデンです。出勤前に撮りました。         2011.5.5  
イメージ 1