気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

5月2日も大荒れ!!

天気悪すぎー。特に風がめっちゃ強い。
20:10頃レンタカーを返却しましたが4日間で1100キロあまり乗りました。
新車だったので快適でしたが、峠なんか気温0度で雪でしたよ。
 
ラジオ聞きながらの運転でしたがどの峠も雪で旭川とか稚内とかは普通に雪が降っていると
言ってました。そして札幌の某ビジホに21:30、雨にぬれながらチェックインしました。
 
帰るのは4日の朝出港するフェリーですが、実質明日でほぼ今回のさすらいの旅は終了みたいな
もんです、しかし車がないのはつらいつらい
一応天気の回復が早まり道南は晴れるみたいなのでニセコ方面に行きたいなーって感じで~す。
 
誰か車貸してください。せめてレンタルバイクでもいいんだけどねー。
なぜかどこも5月3日は満車なんですよ。
 
とにかく最後は羊蹄山で締めます。外はまだ強風が吹き荒れており、ホテルの建物が地震のように
揺れております。                                   札幌駅近くの某ビジホにて