気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日は何もせず!!

世の中は5月に突入したようですが私はさすらいの旅中日の4日目、今日は一日雨で何もせずに
不完全燃焼でした。まあ、日本国内ほぼすべて雨らしかったので諦めもつきましたが、150キロ
くらいしか走行せず、観光もしないまま終わってしまいました。
 
それに引き換え昨日はいい天気に恵まれて大満足でした。
宿泊はK温泉に泊まりましたが、部屋は初日より広くなり温泉がすばらしく、真夜中独占で使わせて
いただきました。
M湖、K湖、B峠と気持ちよくドライブしつつ、観光・撮影を楽しみました。
M湖を見た若い女の子は決まって「何、これ~!!」と叫んでおりました。とにかくきれいさは普遍ですねえ。
 
それと朝食のバイキングも良かった。
おかげでお昼はコンビニのアンパン1個で済ませられました。
 
そして本日は天皇賞でわずかながら収益が出て朝夕2食付のA湖の某ホテルに宿泊しています。
温泉の3連発もさることながら日増しにグレードが上がっております。
夕食はとてもうまかったし部屋もサービスも素晴らしい
 
温泉もおそらくだと想像ができてしまいます。
後は天気ですが~・・・・・・・、これが明日もみたいです。もう明日夜は札幌に帰らないといけなく
残念です。洗濯も終わりさっぱりとした気分で後半もさすらいま~す。      A湖温泉某ホテルにて