気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

北の大地におりま~す!!

昨日は早朝小樽港に到着しJRで南千歳まで移動、さらにレンタカーで約350キロ
走行しM温泉の某ホテルに宿泊。
くもり時々雨午後から晴れるも14時ごろ雪と移動中に天気もコロコロと変わりました。
日本海も大しけでお風呂は入れず、気持ちわるーで不快、30分も到着が遅れました。
 
今日は3時半に外のカラスに起こされました。
北海道の朝は早く3時半でも明るいです。そんでもって4時半から露天風呂に入浴してきました。
貸しきりでとても気持ちよかったよ
 
ボーっとお湯に浸かっていると丹頂鶴の群れが鳴きながら飛んでいきました。
ホテルはかなりの年季が入っておりますが風呂は広くてとても満足してます。
 
今日はこれからM湖にまず行ってみま~す
簡単やね。Mはどこでしょう                               M温泉某ホテルにて