気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

いい天気でしたん!!

~夕方になりましたが気持ちのよい穏やかな休日となりました。
日中は基本自宅にとどまり、マイガーデンの撮影をしつつ洗濯のダブルヘッダーをし、
昼はいつものラーメン屋で味噌ラーメンを味わう。
 
夕方は桜を見に亀田まで出かけ、プラントで買い物の後、定食屋で晩飯といった感じで
日没となってしまいました。
 
とりあえず今はお腹いっぱいなんで横になってゴロゴロしてます。
あとは風呂に入って寝るだけじゃ。
 
とにかく写真たくさん撮りました。結構ピンボケも多し、でもデジカメ便利やねえ。
確認して失敗してたらすぐ撮り直せばいいんだから。
 
今週末が満開ですがどうやら天気が非常に怪しいです。
金曜働いたら土曜また休みです、なんとか好天になってほしいです。
 
写真は日が当たり始める9時ころになると花びらを開きだす、大事にしているチューリップ白
の面々です。朝晩はしっかり閉じております。                        2011.4.21
イメージ 1