気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

メチャメチャさぶい1日でした!!

とはいうものの仕事のほうは大変満足な1日となりました。
普通なら車で行くところを公共交通機関を使っての気ままな外回り、世間ではこれを営業と
言いますが成果があってよかったです。
 
も咲きだしで凍ったままの状態なので今週末がどうやら満開の予感です。
しかし、仕事でした日曜は。
気持ちよく仕事できたのでかっぱ寿司で9皿も食ってまいりました。その上スーパーで食料多数購入。
なんか、冬眠前ののようで~す。けどは冬眠しませーん。
 
あとは東京市場とゴールドに期待しま~す。
みんなもっとお金使ってね。節約はアカンよ。。
 
今日の1枚は玄関前のヒヤシンスのアップです。ここ数年植えっぱなしで一度も掘り起こしてませんが
ちゃんと咲いていい香りを放っています。                              2011.4.14
イメージ 1