気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

火曜・水曜雨心配!!

今日も穏やかな天気となり、通勤途上の車窓からも満開の桜を見かけました。
新潟地区もいよいよピークに近づいています。
 
問題は今週の天気です。火曜からはどうもいまいちのようで・・・・・
何とか風雨に耐えて週末まで持ってほしいです。
 
先ほど帰宅しましたがどうも目がかゆ~い。
花粉は1日も早く終了してもらいたい。
 
明日はちょこっと外回りでもして気分転換に出かけて回りま~す。
 
1枚の写真は暖かくなって日向ぼっこしていたカエルくんです。田んぼに水がはられると
カエルでにぎやかになります。                               2011.4.15
イメージ 1