気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日も仕事中に揺れる!!

相変わらず地震が頻発しています。
これは、いったいいつまで続くのやら
 
昨日仕事のメンバーで、今日出勤してたのはオレだけでした。
休みた~い、と思いつつも休んでなんかいられずの今日この頃、夕方には仕事したくない病が
出て途中でやめて帰宅しました。
 
そのつけで明日は朝からしんどくなりそうです。
 
しかし、いいこともあった
 
東京市場は予想通りの暴騰で金曜買ったばかりのゼネコン株は直ちに売却。
25000円の利益確定売りができていとも簡単にJRAの損失補てんは終了しました。
 
200万円の劇下げも4営業日で150万円戻りホッとしています。
明日もう1日だけ上がってくれればと強く祈っております。
 
もし下がれば直ちに買いに出動します。
以上、すっかり元気を取り戻したオレでした。
 
今日の1枚は、鉄ネタですが20数年ぶりの越美北線の発車待ちの時、向かいのホームに到着、
すぐに発車していった札幌行トワイライトエクスプレスで~す。ピンボケの連闘お許しを!! 
                                                                                         福井駅 2011.3.2
イメージ 1