気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

漏れる!!

今日も停電するかも?の勤務割のためわりと早く帰宅できました。
それにしても朝はメッチャさぶかったよ。暑がりなオレがサブがっているんだから、普通の人は
きつかったことと思います。
 
電力が不足するというものはこんなにも日常生活を不便にするんやね。
何もかもが負のスパイラルで、いったい日本はどうなるんでしょうか
 
まるで相手のいない戦争のようでもあります。
 
昨日も思ったけどガソリン・軽油・灯油をJXよ、早よう精製してもって来んかぁ。
これがないと物資も何かも被災地に届けられんし、被災された方の生活も大変ですよね。
まともな生活が一日も早くできるように国会議員の「先生方」動いてください。
今動かんかったらただの役立たすですぜ!!
 
オレは引き続き節電に協力しつつ企業をバックアップしていきます。
 
こんな日にある企業から書類選考で落選のメールが届きました。
某企業に先週地震の数日前に履歴書を送付しましたがちょっとガッカリ。
まあ、今の職場で頑張れということかと解釈してもうしばらくお世話になりま~す。
 
1枚の写真は、昨日に続きありがとうキハ28・58ということで、キハ58の網棚のアップです。
昔の列車は当たり前でしたが、よほどのことがない限り見かけることは無いでしょう。 
                                                    2011.3.2
イメージ 1