気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

東京市場は猛吹雪!!

火曜日は仕事も進まずイライラ、時間に追われてカリカ東京市場も大暴落で最悪の
一日でした。23時過ぎに帰宅です。
 
それにしても持株は104万円の下落2日間でジャスト200万円が
ぶっ飛びました。もちろん過去最悪の含み損でマイナス734万円で84万円の記録更新と
なってしまい、へらへらしています。
 
頭にきたので明日は本気モードで勝負したいと思います。
ただ、仕事がハードで勝負する時間がないかもそれが心配です。
そんなところへ、新潟市計画停電マジで仕事に穴をあけそうでホンマやばいです。
 
明日乗り切れなければ即今の仕事は退職ですが、半分開き直ってますので何とでもしてくれと
いう気持ちです。
 
さてと、これから明日の勝負の資金を100万円位投入ししっかりとした作戦を考えま~す。
3月後半も東京市場のように外は吹雪で1度です。
 
1枚の写真は氷見線氷見駅から海岸に出ての景色です。        富山・氷見 2011.3.3
イメージ 1