気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

東京市場に溺れる!!

相変わらず東北の地震で悲惨な状態が続いています。
津波に巻き込まれて亡くなられた方が日に日に増加・・・・・、謹んでお悔やみ申し上げます。
 
そんな週明けの東京市場は全面安
こんな状況なんで1週間閉鎖にでもすればよいのに、平常通りということで
何とリーマンショック以上の1日で持株は96万円も吹っ飛びましたよ
 
とくにJR東なんてストップ安
東京市場の下落の津波から逃げ遅れてしまいました。
日中は上司と外に営業で出ており打つ手なしでありました。
 
けれども被災された方に比べれば何てことはありません。
やられたら倍返しの精神のオレですから、いつか上がることを信じて取り返して見せますよ
 
しかし、また火力発電所の火災のほか原発事故ですか
しどろもどろの対応や答弁で、ますます国民を心配にさせる東京電力幹部・原発関係者は即刻
ク○です。日本にはこんなア○しかおらんのか
 
給料なんか出す必要のな○ヤツらです。東北のまじめな住民をだまくらかして・・・・・・・・・。
命を賭けてでも何とかする人はいないんでしょうか?
 
帰りにスーパーに寄ったらパン・カップ麺が全くなかったです。
買占めされたんではなく、被災地に送ったと思いたいで~す。
ガソリンも20リットルまでといつの間にか制限がかかってました。
 
「レンタカーなんで満タン返しが常識でしょ、石頭岩窟王!!」と思いましたが、どうでもいいことなんで
大人しく撤退しましたが。しかしJXなにしてんねん!! 株主として悲しかったです。
 
今日は、高山本線キハ28車窓からの写真です。ソコソコきれいでしょ!! 終わり 。。        2011.3.3
 
イメージ 1