気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます!!

びっくりしましたねえ
 
仕事中でしたが職場のビルはずっと揺れっぱなしで、まるで船乗っている感覚でした。
東北地区は現在も停電中のようですがこの寒さです。
一人でも多くの方が救出されることを祈っております。
 
さようなら雷鳥・キハ58、28なんて言ってられない状況ですね。
明日の九州新幹線などのイベントもすべて中止のようですねえ。
 
招かざる天災の恐ろしさを知らされた感じです。
先日の地震は本震ではなく、今日の地震の予震だったんですね~。
 
休んで富山に出かけていたら帰ってこられなくて大変なことになっていました。
ある意味仕事していてよかったと思います。
命あっての日々の暮らしが成り立つのです。どうか現地で災害にあわれている方、気持ちを
しっかり持って生き抜いてください。
 
今日は朝から変でした。自宅からJRさつき野駅までの雪の状況です。地震直前もかなりの
雪が降っていました。                                       2011.3.11
イメージ 1