気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

外は吹雪です!!

せっかくの休日、朝は強い日差しで晴れてたものの、昼前から怪しくなり
今は吹雪いております。ラジオで午後1時間で気温が4度も下がったと言っておりました。
たぶん外は2度くらいでしょうか?!
 
東北で起きた地震も自宅ではゆらゆらと感じましたよ。リビングにつるしてある青函連絡船八甲田丸
額縁写真もゆったりと左右に動いてました。大きな災害にならんでよかったねえ。
 
さて、今日の東京市場は久々にに堅調でホッとしました。このまま3月末を迎えれば10万位の
配当金が7月にいただけそうです。ボーナスが無しに等しい職場なのでありがたやーっです。
 
明日からハードな日々に突入ですが失敗の無いように働きます。
 
今日の写真は、富山からの帰りに買った駅弁ぶりかまめしで~す。
直江津行の車内でおいしく頂きました。
甘辛い醤油の味がよく染みて、ぶりの身が簡単にほぐれて酢飯のご飯にピッタリでした。
900円のところ賞味期限が切れそうとのことで3割引で売ってくれました。           2011.3.3
イメージ 1