気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

3泊4日!!

旅行ではありません。
今週の仕事での私の運用です。日曜は職場、昨日はビジホ、本日はまたまた職場に泊まり
ま~す。自宅なんてこの季節は寒くて帰る気がしません!!
 
昨日の夜は格安で快適に過ごすことができて満足、しかし旅気分で仕事をやる気がないのが
少々問題で、先ほど出勤してみると机の上に伝言メモだらけで、すぐにその場から逃げました。
 
今日は遅番で業務開始までまだ1時間以上あるので、もう少しくつろいでから再度登場しようかと・・・
そして、来週にかけてはさらにハードな日々が待ち受けております。
 
無事に対応できるのかとても心配です。
金曜日に買った好財務株は、早くも月曜に売り、6000円ばかり利益確定しました。
これは競馬の損失とビジホ代に使わせてもらいました。
 
今日市場は堅調に推移、後場で優良株をちょこっと買っておこうと思います。
果たして希望は叶うのか夜にご報告いたします。
 
大雪ですがどうやらピークは過ぎたようです。
ツルテカの雪道もサクサク状態となりだいぶ溶けました。