気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

徹夜明けで仕事に行く!!

今も外は断続的に雪が降っています。
も雪の中に埋もれて運転不能です。2011年に入ってほとんど乗っていないのでバッテリー
上がりが心配です。
 
仕事は徹夜明けで、午前は何とかなったものの午後は超眠かった
帰りの電車も爆睡で寝過ごすところでした。ヤバーっ。
 
そんな中でも競馬はしました。1勝1敗の成績も鉄板レースで大赤字でがっかりで~す。
あまりに自宅が寒いのでホテルに泊まる準備をして出勤したものの、この競馬の損失で
中止し結局帰った次第です。
自宅はやはり寒かった。でも伊藤園から配当金の通知が来てました。(4320円ゲット)
 
明日も雪模様、仕事は夜からなので日中は多分競馬でしょう。
 
1枚の写真は、盛岡から雪のため前進できず。仕方ないので民話の里遠野に行くことに。
南部神社にお参りしてきました。遠野駅の待合室に飾ってあった人形です。    2011.1.2
イメージ 1