気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

強引!矢の如し!!

無理だとわかっていながら、は~る~ばる来たぜ~函館へ~
ゴリ押しで来てしまいました。函館の歩道もテカテカで~す。しかもめっちゃサブいー。
 
でも、明日中に自宅に帰らないといけない。
普通列車だけでは100%帰れませんどこかで特急でワープしなければならなくなりました。
 
それと年賀状もまったく書いていません。
明日は早起きして、早めに出発したいと思います。
 
しかし岩手~青森の県境は雪ありましたね~。その逆に青森駅前なんて雪何もないのに
びっくりでした。
 
さて、世間は明日から仕事始めですが、私は5日~です。
明日は東京市場大発会、そして明後日はJRA元日の予定でもあります。
移動しながらネットでチェック。利益があれば初日から勝負します。
                                             函館駅前某ビジホにて