気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

みんな疲れてます!!

職場は今の時期みんな疲れています。
日曜・火曜とほとんどが休日の長時間勤務であり、休みたいと思っている人ばかりです。
 
今日はさっさと帰って休養に充てようと思っていたのに、乗車する予定の列車から飛び降りた
人がいたようで新潟駅で30分も待たされる羽目になりました。勘弁してよ~って感じ。
 
しかし、言うほどに怒っておりません。というのも本日、村田製作所を売り利益確定が
できたからです。北朝鮮が韓国を攻撃をしたことで市場となるも村田はで午後約定、2万少々
のわずかな額ですが臨時収入です。
 
これでかなりの軍資金がてきたのでマニアックなところは避けて正攻法で好財務の企業を探して
再投資を早急に考えます。12月決算企業の配当取りも魅力ですので今晩じっくり勉強し・ま・す。
 
1枚の写真は夕方の奈良興福寺で~す。もう3週間も経ちました。                 2010.11.4
イメージ 1