気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

嵐でした!!

自宅の周りは現在、少し風が吹いている程度で静かさを取り戻しましたが、今日は
ひどい天気でした。
 
台風並みに風が吹きまくり、イチョウの葉っぱが真横に飛んでおりました。
新潟県内の交通機関は終日ズタズタもピークは過ぎたようてす。
 
さて、明日も仕事ですが外回りです。
多分あっという間に1日は過ぎることでしょう。
 
奈良での3日間の天気がうそのよう。新潟に帰ってきてからは毎日天気悪いし、これからは
毎日がこんな感じで雪国はいやな季節です。
 
明日朝の電車遅れないように祈りつつ今日は間もなく寝ます
 
1枚の写真は出雲大社参拝の後に行った石見銀山で撮ったドラの集いです。
はっきり言って可愛くありませんし、愛想もあまりない猫たちでした。かわいい猫の写真は
近日中にアップしますよ。                                  2010.10.11
イメージ 1