気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やはり出遅れる!!

金曜日は休みが急遽仕事になり、6連休が4連休に圧縮されてしまいましたが、それでもそこそこ
満足のいく日でありました。遅番と同じ位働く羽目にはなりましたが、気持ちよく連休入りです。
 
でもってナイトスクープなど見つつネットしながらだらだらくつろいでいたら・・・・・、やばい液体を
リビングにこぼしてあたりは大洪水!! 必死に搾り取る作業をしましたが果たして悪臭は防げるのか。
そして、作業も終わりそうのころまたこぼしてしまいあたふた、2度あることは3度ありもう1回同じ失態を
演じてしまいました。
 
話が抽象的で済みませんが、口が裂けても言えることではなく、自分のアホさに嫌気がさしております。
こんな夜中であったためにそのまま朝になりすんなり旅に出られたかと言えば・・・・・・。
 
始発・2番・3番・4番とおいていかれ結局9時過ぎの電車で何とか出かけれました。
長岡で新聞も買い土曜競馬勝ちに行くはずが、徹夜のためねぶたくて気がつけば富山です。
駅に隣接してる8番ラーメンで昼食とりながら投票、そして金沢行の車内で悲しいラジオ実況を聞く羽目
になりました。
 
かすりもせずに完敗で・し・た!!
 
しかし土曜日乗車したどの電車もすいておりよく寝られました。そして23:30過ぎに姫路到着。
また、金沢を過ぎた頃発覚したのが、デジカメのSDカード忘れ。。先ほどファミマで買ったので、
日曜からの撮影は大丈夫の予定で~す。
 
今現在どこへ行くか決まっておりませんが、これから風呂に入って考えようと思います。
                                          2010.10.9深夜姫路駅前某ビジホにて