気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今週はしんどいの~!!

鳥取から月曜の朝自宅に帰ってきて、またまた1時間で風呂に入り着替えて仕事に出かけ、
はや4日が過ぎました。今日は1日冷たい雨が降り少しサブいぐらいでしたが、の私にとっては
やっと気持ちの良いシーズン到来か?
今日は営業のためほとんどが車の中でしたが、外回りだと相変わらず買い食いが多くて困り
ますね。
 
それにしても毎日眠たくて仕方がありません。
鳥取最後の日曜日は、ネットで見つけた格安レンタカーを利用して山陰の海岸を満喫しました。
しかし天気だったのは昼までで、後はどんよりとした曇り空。雨が降らなかったのがせめてもの
救いでした。
そして午後3時を回り白兎海岸の道の駅駐車場にて日曜競馬参戦!! が砂丘でのトレーニン
の甲斐もなく撃沈してガッカリ。
 
白兎神社でお参りをして駅に戻りました。おみくじを引いたら大吉ですべての事柄でよいこと
が書かれており、何かパワーがよみがえった感じでした。(悪く言えば褒め殺しじゃ!!)
 
鳥取駅で夕食をとってから大阪なんばまで高速バスでワープし、JRなんば~今宮~環状線外回り
大阪駅に移動し、急行きたぐに直江津まで再度ワープ、直江津からは新潟まで高速バス
乗り継いで帰ってまいりました。新潟に戻ると久々の雨、高速バスは途中から補助席も含めて満席で
停留所をいくつか通過または積み残しもありました。
 
ひと旅ごとに顔と腕・足が真っ黒になっていく2010年でして・・・・次は果たしていつで・どこに行くの
でしょうか??相当疲れているもののパワーはついたような気がします。
 
というわけで1枚の写真復活ですが、まだ奄美は続きます。大浜海浜公園から西へと車を走ら
せました。2010.8.20
イメージ 1