気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

爆睡!!

昨日の夕方から何と13時間も爆睡してしまいました。
この夏の猛暑の中、北へ南へ限られた休日の中の目一杯行動していたツケが時間差で
疲れとして出てきたのかも。車を運転してても眠たくて・・・・・・・。
特に内臓が疲れているのがよくわかり、アイスの食べすぎやね。
 
土曜日はマイガーデンの手入れなどしてからいつものラーメン屋で昼。それから東スポ
アイス・ドリンクを買って海に向かいました。
自宅から45分くらいで日本海に到着、前日の雨の影響か波打ち際は少し濁っていましたが、
海水もぬるくて、9月というのに海水浴している人がパラパラとおり日差しも真夏です。
遠くには佐渡もよく見えます。走っている車は長野・習志野・水戸など県外ナンバーが多く
目につきました。
 
競馬の時間が近づいたので西蒲区のスーパーで札幌・小倉・新潟のメインレースを戦いました。
結果は・・・・・・・・、いつもの通り休み明けで××○で900円くらい負けました。
日曜何とか取り返したいと思います。今日も自宅近辺でウロウロしそうです。
 
1枚は奄美大島あやまる岬付近からの景色です。2010.8.19
イメージ 1