気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

7日間の仕事終了!!

先週の土曜から続いた仕事がやっと今日で終わりました。
そして今度の土日は連休です。今週は仕事してても正直かなりしんどかったです。
 
はたして大人しく土日は自宅で休息するのでしょうか?
明日になってみないと自分でもわかりません。何と言ってもこの1ヶ月半休日に自宅、いや
県内にいたことがなかった今年ですから・・・・・・。
 
そうそう競馬もすっかりご無沙汰でありまして、気がつけば今週で新潟も小倉も終了です。
今年はほとんど参戦できずでしたが、最後くらいはしっかりと勝ち逃げしたいと思います。
今日久々に午前中強い雨が降りました。すぐに止んだものの少し涼しくなった気もします。
 
さて、仕事の帰りに某銀行の株主優待のご当地ヨーグルトを宅配業者に受け取りに行きました。
本当は7月に届くはずだったのですが、私がほとんど北海道に出かけておりあえてこの時期に
してもらっていたのです。20個あるので朝食時や風呂上がりにでもいただく所存です。
 
1枚の写真は奄美大島の道路わきに咲いていた赤い花と白い雲とのコントラストが良かったの
で撮りました。2010.8.19
イメージ 1