気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

阪神強い!!

水曜は予告した通りさっさと帰宅し、洗濯のダブルヘッダーをしましたが途中でいすに座ったまま
寝てしまいました。さすがに疲れがピークに来ているようです。
 
エアコンのフィルターが相当汚れているのか、暑すぎるのか効きが今年は悪く朝起きる頃になって
ようやく快適温度になってくれます。前日に入ったお風呂も追い焚きしなくても翌朝そのまま入れます。
 
さて、去年の今頃はマイナス400万円程であった持株は火曜日マイナス638万円と日本の国債残高の
勢いのように悪化しガッカリしてます。そんな中コカコーラウエストから配当金の通知が届きました。
この夏は過去最高の猛暑でドリンクも売れたはずなのに株価はさっぱりです。
 
株価とは逆に阪神強いなー。1985年の日本一にひょっとしたら・・・・・・・・・な・る・か・も!!
 
さて今日の1枚は、奄美大島笠利崎灯台横で泳いでいたおじさんとワンちゃん2匹です。
このあと自宅へお邪魔し冷たいお茶をごちになりました。魚取りも上手な犬だそうです。2010.8.19
イメージ 1