気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

本日より普通出勤!!

気がつけば9月になってしまいました。
連続の遅番も昨日で終わり何とか今日は起きることができました。
 
それにしてもなんでこんなに暑いのでしょうか?
私にはズボンはいてワイシャツ着て働くことは困難であります。夜自宅へ帰ると暑くて
毎日ガリガリくんか桃太郎アイスを数本食べて体を冷やしておりますが、そろそろ限界
かも。
 
昨日午前中はマイガーデンの手入れを1時間ばかり炎天下実施、汗がダラダラ垂れてきます。
植物は水分の不足でやはりかなり弱っています。が、ミニトマトは相変わらず元気で5回目で
約50個の収穫を行いました。職場に持っていき冷やしておやつ代わりに食べましたが上出来の味です。
 
土曜からで仕事も5日目、今日はさっさと帰宅したいと思います。
 
さて本日の1枚は、まもなく奄美大島に着陸のJALです。2010.8.19
イメージ 1