気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日も遅番!!

月曜は遅番でしたが、9:30から歯医者の予約を入れていたのでほぼ普通の時刻に出勤し、
日曜の残務整理をしてから治療に向かいました。
 
ただ、治療といっても今回は歯石取りが中心で終わった時には血だらけでした。
しかし、もう9月になろうとしているのにこの暑さデブにはつ・ら・い!!
 
大した仕事もせずに1日は終わったものの風呂を沸かしても力尽きて入らずに寝てしまいました。
エアコンも朝になってやっと快適温度になり、7:00過ぎに起きられました。
 
そして洗濯のスタートなのですが洗剤が・・・・・・・かろうじて1回分はありだけど後でホームセンター
に買いにいかなあかん状態です。旅と出張のの洗濯物が大量にあり計3回はしないといけないようです。
また、マイガーデンの手入れもすればすぐに出勤時間になりそうな火曜日であります。
 
さて、本日の1枚は伊丹発奄美大島行のヒコーキ、種子島上空です。
積乱雲があちらこちらに見られました。ほぼ満席のJEX2461便より           2010.8.19
イメージ 1