気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

相変わらず暑い!!

今日の仕事ぶりは超ちゃらんぽらん。なんとも暑くてやる気力もありません。
他の人の暑いという基準より私のほうがはるかに上のような気がします。
一般人が少し暑いは⇒暑い、暑いは⇒かなり暑い、かなり暑いは⇒死ぬほど暑いと言う感じでしょうか。
逆に冬の寒さはさほど気になりません。
 
ところが寒がりな女子職員の影響で職場の環境は最悪です。
寒いのは重ね着などの対応が可能なはずですが冷房の設定温度は高く、冬の暖房温度も高いので
私にとっての適温はありません。
もう少し温度下げてくれーっ。
むしろ外回りで車のエアコンをガンガン回したほうがいいのかもです。
 
次の休日までまだ3日も働からかなあかんと思うと・・・・・。早く休み鯛!!
 
本日伊藤園からの株主優待のドリンクを郵便局に取りに行きました。合わせて配当金の通知も昨日
届いております。このドリンクでも飲んでエアコン全開で今晩は体を冷やします。
 
今日の1枚は北竜町の日本一のひまわり畑、残念ながら雨に降られて1時間も動けず、
花は去年より良かったが天気が今一つ・・・・・とにかくそれだけは悔やまれました。2010.7.19
イメージ 1