気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

格差社会!!

といっても気温の話ですが・・・・。
 
北の大地から戻ってきたのは木曜の朝で、自宅には6時40分に到着し入浴・着替えと庭の水撒きを
した後7時40分折り返し職場に向かいました。
しかも21時過ぎまでのロングラン、さすがにバテました。体から汗がだらだ出てきて止まりません。
何でこんなに暑いんだよ!!
 
あまりの環境の違いからか仕事する気にもならない毎日で正直しんどいです。
そして今は長岡市の某ビジホに宿泊しています。今回は仕事で、明日の日曜は7時30分から夜8時
までのロングで自宅に帰るのはたぶん22時前になる予定です。
 
火曜日まで仕事が続きますが、水曜からまたまた連休モードに再突入するので、こんなに暑いので
あれば釧路方面に本気で行こうとたくらんでいます。
 
その前に明日は私のGⅠレース函館記念があります。波乱の予感が大のレースですので軍資金を
何とか増やしたいです。個人的にはおじさん馬エリモハリアーに頑張ってほしいです。
でもフィールドベアですかねぇー。
 
30度越えはもう勘弁して・・・・・・。今日はこれにてごめん。。。             長岡某ビジホにて