気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

何となく・・・!!

雨降りの月曜休日は過ぎていきました。
日中もほとんど寝たままで午後の5時までずっと引きこもっていました。
 
最近休みになると何にもせずにこのように1日が終わってしまいますが、寝る子は育ちますが
はたして寝るおっさんは育つのでしょうか???
 
雨が上がったのでササッと玄関前の片側だけケイトウの苗を植えました。本来ならチューリップの
球根掘りをしてから植えるのですが、今年は横着して掘らないままですが大丈夫でしょう!!
もう片側は次回の休日にでもブルーサルビアでも買って来て植えようかと思います。
 
さて今週は明日からハードな5日間がスタートします。気合いを入れてまた寝ます。
 
今日の1枚は植えたケイトウの苗です。庭のあちらこちらに生えている苗を移植して植えるだけ
なのでお金はかかってませんが、なぜか蜂がたくさん寄ってきます。そんなにうまいんかなぁ。
イメージ 1