気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

超小勝(こがち)!!

今年は中京競馬場改修工事のため京都で金鯱賞が行われました。
私のドリームサンデーは果敢に逃げて最後の直線でアーネストリーに捕まるも何とか2着に残り
当たりました。年末の中日新聞杯と同じ組み合わせで、そん時も当たっていたのでありがたいです。
 
ただ配当が20倍で儲かっておりません。それと東京メインレースは勝っても赤字という鉄板で、
2勝負けなしも990円のプラスで終わりました。
 
まあ、昼のラーメン代と東スポ代が出たんでとりあえず良かった。
明日は仕事ですがダービーと目黒記念で勝ちに行きます。
雨~雨降れ降れ、もっと降れ~泥んこの不良馬場で大荒れになってほしいです。
 
写真は利尻富士日本海を背に海岸からのマイレンタカーのワゴンRです。2010.5.6
イメージ 1