気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

おもいっきり・・・!!

だらけた休日となりました。
朝ぶろに入ってから
車のガソリンを満タンにし、満腹感たっぷりの日替わり定食を出す食堂で昼をとり、クリーニング店・図書館・大型スーパー・銀行と日常のありきたりのことを日中こなし、帰宅してからは昼寝、目が覚めたらすでに真っ暗となっていました。
 
やはりこういったダレた日も必要です。明日も土曜競馬でもしてのんびり過ごしそう。
それにしても今年はサブい、平年よりも10度も低く、最高気温は15度あるかないかでした。
 
そして昨日に続いて利尻富士です。2010.5.6
イメージ 1