気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

:結局こんな時間に・・・・!!

帰宅となってしまいました。
明日・明後日の休みのためには仕方がありません。次の仕事は日本ダービーの日曜です。
 
一応期限のある仕事は済ませたつもりですが、もしやり残していたらあとは野となれ山となれです。
知~らないっと。暑がりの私には雨降りの涼し目の一日で快適でした。
 
また、やっと東京市場も上昇してくれてほっと一息です。
帰宅するとJR西日本から株主優待券が届いておりました。
私の住んでいる新潟市JR東日本ですが、直江津から西はマイカンパニーです。
 
優待券は夏の九州旅行の際に有効に使わせてもらいます。
 
今日は思い存分夜更かしをしたいと思います。それでは、またあした・・・。
 
そろそろパワースポット第2弾にワープしま~す。積雪がやはり多い利尻富士です。
イメージ 1
日本海に浮かぶさすらいにぴったりの道北利尻島、風がめっちゃ強かったです。2010.5.6