気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今週はいい予感が・・・!!

競馬は1勝6敗と低勝率に終わりましたが、とりあえず今年2回目の万馬券が当たりましたので
5000円ばかりプラスで終わりました。これから食糧調達のため出かけてきます。
 
来週・再来週・再々来週と3週連続日曜仕事ですが、勝てれば文句はいいません。
また、東京市場に切り替えて明日から損失を取り返していきます。
 
今のところ雨は降っていませんが、どうやら夜には雨になりそうな天気、どんより湿った感じの
日曜日でした。
 
 
イメージ 1
もう数日羊蹄山が続きますがお付き合いください。2010.5.4