気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

さてと!!

あと2時間もすればオークスです。今日は果たして勝てるのでしょうか?
新聞を買ってきましたがこれからじっくりと見るとこですが、昨日は予想外の遅い帰宅となり
今日は起きたら11時でした。
 
それと長く続いたマイガーデンの2010チューリップ祭りも本日ですべて終了しました。
相変わらずスズランと都忘れが咲きまくっております。この花が終わると今度は松葉菊が
一気に花を咲かせるという流れで春のシリーズは終了の予定です。
 
とにかく勝って良い一週間のスタートを切りたいと思います。
 
今日もマンネリの羊蹄山です。2010.5.4
イメージ 1